よくある質問

契約・料金について

Q
契約・料金について
A

基本料金、月額保守料は原則お値引きができません。

Q
お支払い方法の種類について教えてください。
A

毎月のホームページ利用料のお支払いは口座振替または銀行振り込みのみとなります。

Q
料金はいくらになりますか?
A

料金につきましては、こちらをご覧ください。
詳しいお見積もりに関してはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お申し込みについて

Q
契約をしたい
A

お急ぎの場合はお見積もりフォームよりお問い合わせください。
3営業日以内に返信いたします。
お見積もり後、お打ち合わせをする際にご契約に関してご説明いたします。

Q
解約したい
A

解約は柔軟に対応します。
ドメインはお客様の管理している管理会社へ移管します。
サーバーのデータは希望があれば、お客様の方で用意したサーバーにデータを移植します。

サービスについて

Q
WEBサイトは何のシステムを使いますか?
A

wordpressを使いサイトを構築します。
wordpressは最もシェア率の高いシステムです。安心してご利用いただけます。

Q
リニューアルする際に、今のホームページのURL(ドメイン)はそのまま使えますか?
A

リニューアルを予定されているホームページのURL(ドメイン)は、ドメイン移管を行えばそのまま使えます。
ドメイン移管が可能かは、現在の管理会社へもご確認ください。

Q
独自のメールアドレスを設定できますか?
A

独自ドメインのでメールアドレスの設定が可能です。

Q
Wix.comのサイトを使っていますが、ドメインはそのまま使えますか?
A

Wix.comで取得したドメインは移管すればそのまま使えます。
ただし、ドメインがロックされた場合は移管に時間がかかるので、早めにご依頼ください。

Q
イラストは作ってくれますか?
A

オリジナルイラストの作成は有料となります。
顔写真や診療風景などのイラストを用意することができます。

Q
ロゴは作ってくれますか?
A

病院のロゴの制作は有料となります。
弊社にご依頼する場合は2つの方法を紹介します。
コンペを開催し多数の中から選定する方法と、優秀なデザイナーを紹介し作る方法があります。
発注業務をご依頼いただく場合は、手数料を頂戴します。

Q
推奨環境について教えてください。
A

●OS
・Windows 7 以上
・MacOS X 10.9 以上

●ブラウザ
・InternetExplorer 11 以上
・Chrome (最新版)
・Firefox (最新版)
 ※ 更新を自動的にインストールする設定の有効化を推奨
・Safari (最新版)

お申し込みの際にうまくいかない場合や、確認メールが届かない場合、お手数ですが【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。

その他

Q
お問い合わせフォームのCAPTCHA認証とは何ですか?
A

CAPTCHA認証は人とコンピューターを見分けるための認証システムです。

「私はロボットではありません」の左の四角にチェックを入れたのちに
「送信」を押下していただきますと画像が数枚表示されます。
その中から指示に合致する画像を選択し、「確認」を押下してください。

以上を行なっていただきますと問い合わせの送信が完了します。
お手数ですがご対応のほどお願いを申し上げます。

ご相談は、お気軽にお問い合わせください。

まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。

メール・お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間 : 土・日・祝日を除く 9:00〜18:00